南山法律事務所
098-996-5104
沖縄県那覇市国場979番地4(国道507号線沿い)
定休日:土日・祝祭日
南山法律事務所
098-996-5104
面談相談予約
メール無料法律相談
〒902-0075 沖縄県那覇市国場979番地4
コラム
2020.04.17
コラム

当事務所のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

「緊急事態宣言」が全国に拡大されたことを受け、当事務所においても感染拡大防止の対策として、法律相談の実施方法を変更することと致しました。

 

恐縮ながら、これまでの事務所での面談形式による相談から、インターネットテレビ電話(ZOOM)による相談とさせて頂きます。

原則、スマートフォンをお持ちのご相談者様が対象となります。

 

ご相談予約につきましては、これまで同様、電話やWEB予約から行えます。

 

ご相談者様にはご不便をお掛けする形となりますが、これ以上の感染拡大の防止と早期の収束を願い、このような方法となりますことを何卒ご了承下さいませ。

 

※スマートフォンをお持ちで無い方、又は固定電話のみのご相談者様におかれましては、一度事務所までご相談頂ければ幸いです。

 

2020.04.14
コラム

新型コロナウイルス感染症の罹患が沖縄県内でも複数確認される状況になっており、県内においても感染症拡大が一層懸念されるところです。
当事務所では、皆様及び当事務所の職員の健康を守るため、以下の点へのご協力をお願いしております。
万が一ご協力をいただけない場合には、面談を途中で打ち切り、お帰り頂くこともございますので、ぜひともご協力をお願い致します。

 

1 相談室での面談の際には、マスクの着用をお願い致します。
マスクの着用が困難な場合には、ハンカチやタオルなどをお手元にご準備いただき、咳エチケットにご協力下さい。

 

2 面談の前に、以下の点を確認させていただき、記録を付けさせていただきます。
1つでも該当する事項があった場合には、相談室での面談を実施せず、電話での相談や打合せ、もしくはウェブ会議(SkypeやZoomを使用)による相談や打合せに切り替えさせていただきます。
(1)2週間以内に、37.5度以上の発熱があったか
(2)風邪の症状(咳、鼻水を含む)があるか
(3)同居家族の風邪症状や体調不良があるか
(4)2週間以内に、感染の可能性がある人と接触したか
(5)2週間以内に、感染増加エリアへの外出・旅行に行ったか
(6)人が密に集まり過ごす空間に集団で集まったか(コンサート、集会等)
(7)嗅覚・味覚に異常を感じるか

 

最新記事
カテゴリー
アーカイブ