南山法律事務所
098-996-5104
沖縄県那覇市国場979番地4(国道507号線沿い)
定休日:土日・祝祭日
南山法律事務所
098-996-5104
面談相談予約
メール無料法律相談
〒902-0075 沖縄県那覇市国場979番地4
コラム
2020.05.15
コラム

政府の緊急事態宣言の対象から沖縄県が除かれました。

沖縄県も三密を伴わない外出の自粛までは求めなくなりました。
こういった点を踏まえ、当事務所では、面談形式による相談を再開させていただきます。

 

ただし、引き続き感染拡大防止に努めなければならない状況は変わりませんので、面談での相談実施の際には、相談室にアクリル板を設置させていただくとともに、相談室の換気等を行わせていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

また、引き続きマスクの着用及び面談前の確認を取らせていただきますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
マスクの着用及び面談前の確認につきましては、
過去のコラム「新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのお願い」
(https://www.nanzanlaw.com/column/1803)
をご確認いただきますようお願い致します。

 

 

なお、インターネットテレビ電話(ZOOM)での相談については、引き続き対応させていただきますので外出等を引き続き自粛されたいなどの理由でZOOM相談をご希望の場合には、ご予約の際にお申し付け下さいませ。

 

事務局

最新記事
カテゴリー
アーカイブ