南山法律事務所
098-996-5104
沖縄県那覇市国場979番地4(国道507号線沿い)
定休日:土日・祝祭日
南山法律事務所
098-996-5104
面談相談予約
メール無料法律相談
〒902-0075 沖縄県那覇市国場979番地4
コラム
2024.02.13
お知らせ

この度の令和6年能登半島地震により、お怪我をされた方、被害に遭われた方におかれましてはお見舞いを申し上げます。またお亡くなりになられた方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

地震発生から約1か月が経過した今もなお、道路の寸断や断水が長期化するなどして、お住まいの地域を離れ、他の都道府県へと避難する広域避難も広がっており、ここ沖縄県にも、被災地より74名の方が避難しているとの報道もあります。

 

当事務所では、避難された方々のお力になればとの思いから、無料法律相談を実施することにしました。

気になること、不安なことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

※相談ご希望の場合は、

 

1 面談・電話相談ご希望の方 

 

・ネット予約:https://chouseisancal.com/nanzan

 

・電話予約:098-996-5104

 

裁判外で外出することもありますので、事前予約をお願いしています。

上記UPLからネット予約いただくか、お電話にてご予約ください。

※避難者の方に限定して無料とさせていただいておりますので、いずれの場合でも、避難中である旨を入力、もしくはお伝えください。

※電話相談の場合、通話料につきましては、相談者様の負担となります。

 

2 メール相談をご希望の方 

 

・メール相談:https://www.nanzanlaw.com/mail_soudan

 

上記URLにアクセスいただき、必要事項を入力し送信ください。

 

<事務局>